みーつー先生のブログ

ギター、ウクレレのインストラクター、行動心理士の肩書きを持つシンジョウミツアキ(みーつー先生)による音楽ブログ。

電子書籍で教則本を出版しました!

f:id:mietsu:20210412013506j:plain

SNS等でも告知しましたが、電子書籍でギターの教則本を出版しました。

 

その名も『誰でも弾ける!ハッピーバースデーで覚える はじめてのギターです。

 

はじめてギターに触れる初心者の方たちを対象としたギター教則本になります。もちろん、一度ギターに挑戦したけど、1曲も弾けなくて挫折した方にもオススメ出来る一冊となっております。

 

課題曲はみんなが知っている『ハッピーバースデーです♪』

3日でハッピーバースデーが弾けるようになります!

 

教則本はシンプルな内容でゆっくり進んで行きますので安心して取り組んでいただけますよ。

 

これで大切な人の誕生日には心のこもった演奏でお祝いすることが出来ますね!