みーつー先生のブログ

ギター、ウクレレのインストラクター、行動心理士の肩書きを持つシンジョウミツアキ(みーつー先生)による音楽ブログ。

【お家におひとつ❗️オススメ人体模型3選‼️】

f:id:mietsu:20200404160427j:image

 

最近はボディマッピングの事などを取り上げているからか、その人体模型ってどこで買うんですか⁉️ なんて質問が出るほどです。

 

今日は『オススメの人体模型を3選』という事で特集したいと思います✨

 

 

【monolife 人体骨格模型 骨格標本 稼動 直立 スタンド 教材 45cm 1/4 モデル ワイト 台座・三つ足】

これは実際に私が持っている人体模型です、人体模型とスタンドが取り外し可能になっていますので人体模型だけを手に取って観察する事が出来ます。

 

こういうのご家庭にお1つあると良いですよ〜笑

私は楽器レッスンの際に使っています‼️

 

 


monolife 人体骨格模型 骨格標本 稼動 直立 スタンド 教材 45cm 1/4 モデル (ホワイト 台座・三つ足)

 

 

 

【MedianField  脊椎骨盤模型 実物大 90cm スタンド付き 骨盤 股関節付き 模型 関節 実物 (脊髄 模型)】

 

脊椎マニアには堪らない⁉️代物になっていますw

可動も確認する事が出来るので整体師さんがカウンセリングの中で使用したりと、これを持っていれば脊椎マスターですね♪


MedianField 【 脊椎骨盤模型 実物大 90cm スタンド付き 】骨盤 股関節付き 模型 関節 実物 (脊髄 模型)

 

 

【1/12 東亜重工製第三次生産 合成人間 1/12スケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品 可動フィギュア】

3選では無くなりますが気になったので取り上げました✨

これは人体模型と言って良いのか分かりませんが…

 

なんだか凄くカッコいいですよね、欲しくなってきましたw

すごく精度の高い動きが可能になっていますので、漫画家さんやイラストレーターの仕事をされている方々に人気があるようですね♪

 


1/12 東亜重工製第三次生産 合成人間 1/12スケール PVC&ABS製 塗装済み 完成品 可動フィギュア

 

 

【等身大 人体模型 (全身骨格模型) 等身大 [ 骨格模型 骨格標本 骨模型 骸骨模型 人骨模型 骨格モデル 人体モデル ヒューマンスカル 人体 骨格 骸骨 ガイコツ 模型 可動 靭帯 全身模型 教材 実験 整体院 鍼灸院 ]】

ついに出ました〜‼️等身大の人体模型です✨

人体の事を勉強している人間にとっては等身大は憧れですね。身長が170センチ男性の人体模型のようで様々な稼働が出来るとのことで、これはもう理科室にあるやつですね💀

 

今の学校にもあるんでしょうか⁉️分からないですが…、今はもう学校に人体模型が無かったりして。

 

うん、自宅に置くときっと邪魔ですねw

 


等身大 人体模型 (全身骨格模型) 等身大 [ 骨格模型 骨格標本 骨模型 骸骨模型 人骨模型 骨格モデル 人体モデル ヒューマンスカル 人体 骨格 骸骨 ガイコツ 模型 可動 靭帯 全身模型 教材 実験 整体院 鍼灸院 ]

 

【まとめ】

人体模型特集‼️

こんな特集ないと思いますので、あえて取り上げてみました❗️

人体の事を知ってくると欲しくなってくるんですよね『人体模型』w

 

どうでしたか⁉️欲しくなってきたでしょう⁉️

 

今回はこのへんで✨またお会いしましょう♬