みーつー先生のブログ

ギター、ウクレレのインストラクター、行動心理士の肩書きを持つシンジョウミツアキ(みーつー先生)による音楽ブログ。

MIDIキーボード✨

17回目㊗️🎊

 

音楽制作の際に打ち込みで使うMIDIキーボードを買い換えました、少し小さめのサイズが欲しかったのですが丁度良い感じの物を見つける事が出来ましたのでゲットしました‼️

 

お値段も安いです笑笑

 

しかも、iPhoneiPadにもBluetoothで接続可能です🌈

 

これで出先でも曲作りのスケッチが出来る⁉️笑

 

凄い便利なやつなので興味のある方はご購入おススメです💁‍♂️

 

microKey Air

f:id:mietsu:20190805103457j:image