みーつー先生のブログ

ギター、ウクレレのインストラクター、行動心理士の肩書きを持つシンジョウミツアキ(みーつー先生)による音楽ブログ。

今年最後のJouer演奏🌈

㊗️第13回

 

7/6にJULYさんで行われたライブに遊びにいらしてくださった皆様、

ありがとうございました😊

とても素敵なライブになりました‼️

 

東京から楠木さん、Alisa  K.さん♪

 

沖縄からはオシロスコープさんが出演してくださいました⭐️

 

僕らJouerは2組の伴奏をさせていただきました🎸🎻

 

どちらもとてもソウルフルなアーティストで、見に来られた方も喜んで頂けたんじゃないかなと思います😃

 

安室奈美恵さんのFINALYの作詞や安室さんのボーカルのディレクションをされているAlisaさんのお姉さんのエミリーさんも来沖されていて、お逢い出来た皆様はラッキーでしたね🌈

 

f:id:mietsu:20190711141549j:image

 

f:id:mietsu:20190711141659j:image

 

f:id:mietsu:20190711141734j:image